午後は「まめ通信63号」のポスティングに歩きました。 今日は予報通り、冷たい強い風に、涙と鼻水と…歩き疲れで凹んで歩いていると 「あっ、遠藤さ〜ん」「写真撮りますよぉ」と。 不意をつかれて声をかけられ、ちょっと気まずい感じでしたが 少し立ち話をして、元気取り戻し、そのあと踏ん張れました〜 ありがとうございます。 ということで、パチリと1枚撮っていただきました。 #朝霞 #まめ通信
昨年末、認定・埼玉県指定NPO法人メイあさかセンターの臨時総会にて、理事にさせていただきました。 10余年前に療育音楽の活動に参加させて依頼、その後会員となり、様々な分野での活動に関わらせていただきました。 絵を通しての国際友好、介護予防、障害福祉そして療育音楽と、草の根の活動を少数精鋭で行なっており感心していましたが、これからは中から事業の運営を支えていく立場となります。 大丈夫かな… 今日は理事として打合せ… これからどうぞよろしくお願いします。 #朝霞 #市民活動
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.