今月のまめレレは、来月出演する「HIZAORI春祭り」のリハをやりました!
HIZAORI春祭り開催すれば、3年ぶりとなります。
今回はメンバー全員で演奏して歌うのではなく、まめレレの中で5組に分けて、1曲づつ演奏するという初めての試みでステージに立ちます。
演奏披露というより、発表会的な感じになるかなと思いますが、楽しみたいと思います。
でも、振り返ってみれば、みなここまで良く来ました(涙)
演奏の上手い下手ではなく、なんかとても嬉しいです。
#朝霞
#集いの場
#フレイル予防
#介護予防
#生涯学習
