menu

高齢者デイサービスにて。
口腔ケアで、お馴染みの発声「パタカラ」を、「憧れのハワイ航路」の曲に乗せて、さらに、ウクレレの生伴奏に合わせて歌いました。
ただ「パタカラ〜」と発声していても、つまらないですからね。
と言うと専門職の方に怒られてしまいそうですが…。
嬉しい声がいくつかありました。
私を見るなり「おっウクレレおじさんか」って。
そうです、私がウクレレおじさんですっが。
ある方は「音楽はいいね、楽しいよ、踊りたくなっちゃう」って。
こういう時、楽器演奏が出来て本当に良かったって思います。
またいつでも声かけてくださいね。
#介護事業
#介護予防
#ウクレレ

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com