menu

こちらも3年ぶりに開催された、北朝霞どんぶり王選手権に、スタッフとして駆けつけ参戦しました!
café COZY出店のお手伝いで、「ミネラルまみれの縄文式あさか野菜丼」とサーターアンダギーを提供いたしました。
みなさんも待ち侘びていたのか、すごい人でした。
あさか野菜丼、いつもお店で出しているものに、出汁をかけてお茶漬け風に食べていただきました。
使っている野菜は朝霞市内で無農薬で作っているもので、他に自家製鶏のハム、自家製ミネラルしらすふりかけ(抜群に美味しい)、それに寒干し大根のミネラルおもちなどなど。
使っている食材は体に優しいものばかり。
でも、このようなイベントで提供するには「ガッツリ感」はないから物足りないかもですね…。
サーターアンダギーは完売!大人気でした。
そんな訳で、他のお店はまったく回れませんでしたが、盛況でみなさんがニコニコ食べている姿を見ると嬉しくなりますね。
さて、第11回北朝霞どんぶり王選手権の結果は。。。
1位 弁財角煮丼(リゾン)
2位 とうめし丼(小料理十人十色)
3位 箱根山麓シロホルモン丼(富士山麓レストラン)
でした。
みなさま、大変にお疲れ様でした。
#朝霞
#北朝霞どんぶり王選手権

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com