タエアカデミーさん主催のイベント「畑の中の癒しの家vol2」におへそバンド出演するため、川崎市梶ヶ谷へ行ってぎした。
去年の長野県諏訪への遠征から、おへそバンドの地方巡業が本格的に開始された感じです(笑)
これもひとえに、人との縁のお陰で大変に嬉しい限りです。
今日は「埼玉人」はほぼいない中、出展者やお客さんみなさんに温かく迎えていただきました。
ありがとうございました。
人との縁、つながりで多くの方々が集えるって本当に素晴らしい!
お昼は、ここで提供されていた、参鶏湯とおむすびのセットも美味しくいただきました。
#おへそバンド
#おへそ食堂
