2月ですよ… 時の流れが早く感じるのは気のせいでしょうか… やるべきことをひとつひとつやっていきたいと思います、って鬼の面被って言っても…。 #節分 #鬼のお面
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 遠藤 光博. All Rights Reserved.