menu
バックナンバー 2022年 12月 11日

今年最後の…という言葉が行き交うようになりました。
そうですよ、12月も半ばになります。
時々お会いする方も、今年はもう会わないから「良いお年を…」と言って別れたりと。
なんか、急かされているようで…
ともあれ、やる事は焦らずいつもと同じ様に落ち着いてやって行きましょう。
今日は今年最後の膝折団地の体操に、参加できました。
ラジオ体操やって、うめぼし体操で身体もポカポカです。
ここのところ寒くなってきて、身体も強張ったりして、いざという時に動けなくならないように、そして無事故で年を越せるように、しっかり身体を動かして行きたいと思います。
#朝霞
#介護予防

まめ通信 Twitter
カレンダー
2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com