昨日と今日、2日間開催していました、朝霞市中央公民館サマーフェスティバル無事終了しました。
公民館を利用し活動する、団体の発表の場です。
今日は認定・埼玉県指定NPO法人メイあさかセンターのスタッフとして、展示設営や案内など行い、多くの方とお会いすることができました。
3階ホールでのコンサートには、昨日、療育音楽での発表にお手伝いいただいた、朝霞混声合唱団の演奏をゆっくり聞かせていただきました。
3年ぶりの開催は、いろいろな行事でもそうですが、みなさんこの日を待ち侘びていたという思いでいっぱいです。
ただ、これまで活動が思うように出来なかったと思います。
参加団体や作品なども少なかったように思います。
これを機に少しづつ活動を取り戻していただきたいと強く思うところです。
参加団体のみなさま、実行委員、職員のみなさまお疲れ様でした。
#朝霞
#市民活動