朝霞市中央公民館サマーフェスティバルが始まりました。
朝の開会式に参列しました。
名前の紹介はありませんが、参加団体の一人としての参加でもあります。
認定・埼玉県指定NPO法人メイあさかセンターが運営する「高齢者と障がい児者と共に療育音楽を楽しむ会」と「小さな集い」の合同ステージに立ちました。
朝霞混声合唱団のご協力をいただき、2曲ではありますが楽しく演奏しました。
朝霞混声合唱団のみなさんは、今日はステージがないのに来ていただき感謝です。
今日のステージを「ぜひ見に来てください〜」と、お声がけした方々がわざわざ聞きに来てくださり嬉しいです。
まめレレの会や先日、ドラムサークルを行った障がい児放課後デイの子たちも来ていただき、ありがとうございました。
明日は、展示コーナーでご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
お待ちしております。
#朝霞
#療育音楽