menu

時々ご相談をいただく方から「紹介したいお友達がいるの」と、嬉しいお声がけいただき、一緒に訪問させていただきました。
その方は、訪問介護と障害児放課後デイを運営する代表で、とても感じの良い方でした(失礼ながら)
なんか初めて会った気がせず、有意義な時間を過ごさせていただきました。
来週にはお互いの活動を見学する事を約束しました。
支援にもご協力いただけると、人とのつながりの不思議を改めて感じました。
さらに午後も、私のブログがきっかけで、これから市内の団体で活動することとなった方とも初めてお会いしました。
ぜひ長いお付き合いをさせていただければと思います。
#朝霞

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com