menu

ホール等での演奏がまたできなくなってきています。
芸術文化活動をなんとか応援したい。
以下ご紹介するのは、仙台のピアニスト石井りえさんのオンラインライブ。
オンラインライブでは音質など、期待出来ないのでは…という方もいるでしょう。
確かに生で聴く良さは薄れてしまいますが、楽しさを分かち合うということは薄れないと思います。
振り返ってみて、ステイホームの時、音楽無しでいられましたか?
みんな、誰もが音楽に助けられているはず、と思います。
私達の出来る事で、音楽を楽しみながら応援したいと思います。
ぜひお立ち寄りください。
↓ ↓ ↓
【オンライン・有料ワンコインライブのお知らせ。お申し込みは先に石井へご連絡を!】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02wvyf6wr0521.html

↑上記のサイトより、決済可能です!
「ワンコイン(500円)ライブ」になります。
お申し込みを頂きました皆様には、「パスワード」をお知らせを致します。
「第6波到来」で、また「芸術文化関連」も、大変な状況です。ぜひ皆様のご協力、ご視聴をよろしくお願いを致しますm(_ _)m
録音スタジオ様のご協力で、本格的な配信になります。いつもとは違う配信になりますので、お楽しみくださいませ!

https://www.facebook.com/100003712247613/posts/2418476481619403/?d=n

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com