menu
バックナンバー 2021年 10月 21日

夕方は限られた時間でしたが地域まわり。
一緒にまわっていただいた方から、お友達と言えども政治の話は中々言えないものです。
若い方や子育て世代の方など、本当は一番政治と関わっているはずなんですけど…。
一緒に歩いていただいた方から
「また頑張ります」と言っていただき、少しは役に立てて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
#朝霞
#比例区は公明党

北朝霞駅東口にて、衆院選街頭演説会を開催し、私は遊説責任者として、街頭演説会を無事故で終えることができました。
聴衆のみなさま、スタッフのみなさまご協力ありがとうございました。
はじめに、小選挙区埼玉4区、ほさかやすし候補(自民党)からご挨拶をいただき、公明党から比例区北関東ブロック、輿水恵一候補が声を枯らしながら熱い決意を訴えました。
衆議院議員選挙は、みなさんの票は2票あります。
選挙区は「ほさか やすし」
比例区は「公明党」
とお決めいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
#公明党
#比例区は公明党
#北関東比例ブロック

まめ通信 Twitter
カレンダー
2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com