menu

末期がんの方への介護認定について、現場で動くケアマネジャーさんから、様々ご要望をいただく中、今日は市担当部課長とケアマネさんらと懇談の場を設けさせていただきました。
担当部署のおいては、急な日程で時間をつくっていただき、また丁寧な対応いただいたことに感謝いたします。
制度の中で、ひとつの尊い命のため献身的に現場を動く様を知っていただきたいと思います。
今日の懇談で、明日から体制や仕組みが変わると言うことはありませんが、思いの内を共有できる場になったのではとか思っています。
介護従事者の方々とは、今後も懇談会を持っていきたいと思っています。
追伸、添付した写真は投稿記事とは関係ありません。
市役所駐車場より退出する際に、ぽぽたんと目が合った(?)ので、写真に収めました。
#朝霞 #介護

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com