menu
バックナンバー 2021年 7月 25日

酷暑の中ですが、地域まわりにご一緒いただき、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
やっぱり、直接お顔を見ると嬉しいですね。
写真撮ってもらって嬉しい、なんて言っていただき(涙)です。
ありがとうございました。
#朝霞

東京2020オリンピック・パラリンピックおもてなし事業、「みんなの絵でおもてなし♪inあさか」
朝霞市シンボルロードに、子どもたちの絵や朝顔、ペットボトル風鈴が展示されています。
今、オリンピックに真摯に向き合って戦っている選手やスタッフ他方々に、私も声援を送りたいです。
本来なら、このおもてなし事業の一環として、博物館などの館内で、世界の子どもたちの絵画展を開催予定で、私も関わっていましたが、おもてなしイベントはすべて中止となってしまいました。
東京2020オリンピック・パラリンピックが成功裏に終了することを祈ります。
#朝霞

まめ通信 Twitter
カレンダー
2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com