menu
バックナンバー 2021年 7月 14日

新型コロナウイルスワクチン接種に関して。
朝霞市は7/16より、12歳以上の方へ接種券が発送となります。
なかには待ちに待ったという方もいるかと思います。
ただし、予約受付は年代ごとになりますのでご承知ください。
予約受付日程は以下の通りとなります。
50〜59歳 7/19〜
40〜49歳 7/30〜
30〜39歳 8/10〜
12〜29歳 8/20〜
どうかご注意ください。
    
今日、他市在住の方から、お怒りの電話がありました…
私に言ってもしょうがないんだけど、と言いつつ…いつも温厚な方ですが、収まりがつかなかったのでしょう。
予約受付のログインが全然できないと。調べると、システムダウンしていたようでした。
最初の頃、高齢の方々が予約ができないと不安と怒りの気持ちになっていた事が分かったのではと、話しました。
ちなみに朝霞市のことではありませんので、誤解なきようお願いします。
これから朝霞市でも、年齢の若い方の接種予約が始まります。
これまで様々対応していただいた職員さん方は、まだまだ大変だとは思いますが、どうか最善の対応をお願いします。
  
お知らせ〜
※朝霞市は19日より、予約サポート窓口が移動します。
朝霞市役所5階 月〜金(祝日除)となりますので、お間違いないようご注意下さい!
#朝霞 #ワクチン接種

まめ通信 Twitter
カレンダー
2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com