menu

来週の「まめスマホガイド」は、ワクチン接種対象年齢の方も多いので、これをテーマにしようと思います。
接種予約をしようと電話するも、なかなか繋がらない、インターネットでの予約はわからない…。
だから、昨年からずーっと言っているように、高齢者ほどインターネットに繋がる必要がある、スマホの使い方を学ぶ場をと。
そこから地域の方々の要望を受けて今年1月から始めた「まめスマホガイド」。
今月のまめスマホでは、スマホでインターネットからワクチン接種の予約を一緒に行いたいと思います。
当日は自分の接種券のみならず、お知り合いの代行予約もメンバーが出来るように、スマホ操作や取り扱いを学んでいきたいと思います。
まずは慌てずに早めにワクチン接種予約をしてまいりましょう。
#朝霞

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com