menu
バックナンバー 2021年 4月 11日

公明党街宣車がバッテリーあがりの為点検に。
急きょ、バッテリー交換を行いました。
車両の扱いは、前職でも行っていたので慣れています。
昔、一式揃えたKTCミラーツール(現在はモデルチェンジされています)を使い作業を終えました。
これで安心して活動できます。
廃バッテリーも正規処分致しましたのでよろしくお願いします。

ハイキングですかって言われそうな格好ですが…
でも、行きたいですね…お弁当持って。
今日は議会報「まめ通信」のポスティングにまわっていました。
意外と人とお会いする事があり、玄関先でちょっとした懇談もさせていただきました。
いい天気で、嬉しい反面、心配なのが…顔がマスク焼けしそうです。
#朝霞

まめ通信 Twitter
カレンダー
2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com