menu


2

あさか向陽園の「向陽祭」に、おへそバンドで出演しました。

今日のメンバーは6名で、毎回メンバーは違いますが賑やかに演奏してきました。

マイクやアンプなど、音響機材は全て持ち込みで、全部私物で揃えました。

ステージ場所は食堂で、窓ガラスに「ようこそ おへそバンドの みなさん」と、歓迎の横書きがあって感動です!

ありがとうございます!

出演時間はお昼の時間で、食事をしているところ、みなさんにはうるさくしてすみませんでした。

そんな中演奏では、踊ったり手拍子をしていただき、そしてアンコールまでいただき、本当にありがとうございました!

特に「おどるポンポコリン」では、体を飛び跳ねて楽しんでいる姿を見て、本当に本当に演奏していて嬉しくなりました。

これまでにはなく今回は、全盲メンバー3人(トランペットとベース)と私(カホン)とで「線路は続くよどこまでも」をアドリブで、初めて演奏しました。

やっぱり演奏している時が、一番楽しいです(お客さんそっちのけで…)

最後には花束と記念品をいただき、サプライズでメンバーみんな、本当に嬉しくて喜んでいました。

お心遣いありがとうございました。

もしまたお声がけいただければ大変に嬉しいです!

よろしくお願いします。

65431

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
endou-soudan@i.softbank.jp