menu

朝霞市中央公園陸上競技場、ウォーキングコースでの小さな実績報告です。

先日カミさんが買い物先で

「コース脇の木が茂って垂れ下がっていて頭に当たるんだよ、旦那に言っておいて。旦那ならわかっていると思うよ」

と店主に言われてきました。

確かに、聞いてすぐわかりました。なぜなら、私もそこでウォーキングをしているからです。

でも、事前に処理できなかったことに反省しています。

私を含め、たぶん多くの人がわかっていて避けて通っていたと思います。

声をあげる人ってあまりいないと実感しました。

いろんなことに通じるなと思っています。

一見些細なことで、たいしたことないと思われますが、問題意識を持つことが大事で声をあげることも大事だと改めて確認させられました。

しかし、こういう些細なことを気軽に言っていただけることはありがたいです。

本当にみなさんに力をつけさせていただいていると感謝です。

市の対応も、要望したその日に即対応していただき、ありがとうございました。

さぁ、明日もウォーキング!頑張ろ!(できるかな…)

 

コメント投稿

まめ通信 Twitter
カレンダー
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
endou-soudan@i.softbank.jp