ちょうど富岡市長も来ていて、市長挨拶のあと私も朝霞音頭を踊らせていただきました。
昼前まで雨が降っていて、開催が心配していましたが、すっかり止んで少し涼しいくらいで良かったです。
各町会のお祭りを廻ると、最寄りの町内会の会長さんともよく顔を合わせます。
昨日も連日顔を合わせるものですから、「大変だねぇ」と声をかけていただきましたが
「いえ~地域を廻ってナンボですから」と、答えさせていただきました。
どなたかが、日本酒の越乃寒梅を差し入れしてくださったようで、調子に乗っていただきました。
ある自治会長とは時事問題に花が咲き、同じ意見であることから私自身の考え方も知っていただいたように思います。
子ども会のお母さん方とも少し話ができ、膝折のみなさんありがとうございました。
お金はかかっても楽しみにしている方は多いと思います。
楽しませていただきました。
また寄らせていただきます。


