松田2-合成

.
最新の投稿
夏の地域行事

 8月4日(日)、尾久八幡神社の本社山車巡行が行われ、私は、尾久消防団団員として、管内地域の警戒にあたりました。  4年に一度の本祭りで、本来は明年でしたが、東京オリンピックパラリンピックと重なるため、一年繰り上げて行わ […]

“トップページ” に 2 件のコメントが有ります。

  • ご無沙汰しております。元ヒサゴのなす ひろしです。よく聖教新聞で写真に写っていたのを見て歓喜してました。私は、39歳で結婚しました。参与の眷属か連れ子男の子二人22歳と18歳と実娘6歳と五人家族で暮らしています。皆仲良く、創価後継の道を歩んでいます。来る荒川の陣には、はせ参じます。お元気でうれしいです。

    • 荒川区 松田智子:

      奈須さん、お久しぶりです。
      突然のメッセージ、ありがとうございます。とてもうれしいです。
      毎日、婦人部の活動に全力投球をしていたある日、史上最強の「びっくりポン」の議員の推薦の話に、受け止めるのが精一杯で無我夢中の5年が経とうとしています。
      支持者の皆さんと家族の支えで今日まで元気にそして、少しずつですが実績を積み重ねて参りました。
      これからも、「感謝と勇気」をモットーに、師匠に喜んでいいただく戦いを展開して参ります。
      奈須家のご健康ご活躍をお祈りいたします。
      (PS.家が近いのでたまに相澤君に会います。)

      松田智子

コメント投稿

Twitter
サイト管理者
荒川区 松田智子
tomotomo19621013@hotmail.co.jp