公明党尼崎市 中尾 健一

尼崎経済再生へ、新しいチカラ!活気あふれるまちづくり!

【皆さまのお陰で、市議会議員選挙より1年を無事に迎える事ができました】

未分類 / 2018年6月4日

プレジャーボート 中洲の伐採

ホームページにしたためた、当選間もない頃の私の決意です。

『皆さまの真心からのご支援を賜り、2017年6月4日初当選させていただきました。

以来「街角の小さな声」も形にしようと、日々取り組んで参りました。

少子高齢化、格差の拡大など不安が高まる中、社会を現実に変革できる政策を提案・実行し「一人一人が輝く社会」の構築を目指します。

都市銀行で働いた30年間の貴重な経験を生かし、市民の皆さまのために働いてまいります。そして、愛する尼崎の発展と安全・安心のまちづくりに、全力で取り組んでまいります。何卒、皆さまの力強いご支援を心よりお願い申し上げます。』

 

この1年間、応援して頂いた方への感情の気持ちを忘れず、無夢で走って来ました。

1年間で対応した要望は「432件」。

実現出来なかった事も、沢山ありますが、1つ1つの要望に全力で取り組んで来ました。

初めての事ばかりで、つまずいたり、時にはずっこけたりもしましたが、1年を振り返って、湧いてくる感情は、皆さんへの「感謝」です。

いつも、温かいエールを送って頂き、本当に有難うございました。

 

これからも、「2017年6月4日原点の日」を忘れずに、全力で取り組んで参ります。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

写真は実現出来たものです。上から順番に

・旧猪名川のプレジャーボートの撤去(谷井県議との連携により実現)

・藻川、猪名川の中洲の樹木の伐採(中野衆議院議員との連携により実現)

・堤防強化(同上)

・道路の舗装工事

・グレーチングの改修工事

 

HPに実績を纏めています。ご覧頂ければ嬉しいです。

https://www.komei.or.jp/km/amagasaki-nakao-kenichi/achievements/

#当選記念日 #1周年

堤防強化 道路の舗装

グレーチング