menu

 

~2022年、皆様とともに 日本再生へ!~

こんにちは。 吉野ともゆきです。

2021年は皆様からの多大なるご支援を頂きまして、二つの大きな選挙を大勝利させて頂き、本当にありがとうございました。

 

今年、公明党は「大衆とともに」にとの立党精神を掲げて60年の節目を迎えます。コロナ禍で二度目の新春を迎えた本年、日本再生の道を切り開くため、今一番傷んでいるところ、困っているところを丁寧に、皆様の声に共に寄り添って皆様のお役に立てるよう、働いてまいります。

 

学生時代に故郷の新潟から上京し昭島へ。
温かい人柄や土地柄にふれ、今では誰よりも昭島を愛し、地域を大切にしています。
私を育んでくれた昭島に恩返しをしたい。そんな思いで初当選から7年間を走り抜き、どこまでも「一人の人を大切に」、「困っている人がいればすぐに飛んでいく」“現場第一主義”で100を超える実績を築いてきました。
これからも「皆様とともに」“住み続けたい昭島”の街づくりに全力で取り組んでまいります。

吉野 ともゆき

.
最新の投稿
広報誌『Green Times』発刊!
これまで私の議会報告が中心だった『吉野ともゆき通信』から公明党の活動内容も盛り込んだ『Green Times』にリニューアルしました!記念すべき第1号は令和4年第1回定例会の一般質問と予算、臼井市長への緊急要望、公明党女 […]

吉野ともゆき
最近の記事
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
昭島市 吉野 智之
tomoyuki.yoshino0321@gmail.com