menu

 

~平成から令和へ 皆様とともにゆきます~

こんにちは。 吉野ともゆきです。

平成最後の年は皆様からの多大なるご支援を頂きまして、本当にありがとうございました。

引き続き、新たな令和の時代も皆様への感謝の心を忘れず、「大衆とともに」の原点に 立ち、皆様の小さな声に耳を傾けて、皆様の御期待にお応えしてま いります。

学生時代に故郷の新潟から上京し昭島へ。
温かい人柄や土地柄にふれ、今では誰よりも昭島を愛し、地域を大切にしています。
私を育んでくれた昭島に恩返しをしたい。そんな思いで初当選から3年半を走り抜き、どこまでも「一人の人を大切に」、「困っている人がいればすぐに飛んでいく」“現場第一主義”で100を超える実績を築いてきました。
これからも「皆様とともに」“住み続けたい昭島”の街づくりに全力で取り組んでまいります。

吉野 ともゆき

.
最新の投稿
吉野ともゆき通信 第19号 新型コロナ対策拡大版 発行!
7/3(金)、昭島市議会第2回定例会が閉会しました。 本定例では、新型コロナウィルス感染症対策の為、市補正予算により、 数多くの施策が実現しました。 我々、公明党昭島市議団の要望を中心に掲載させていただきました。 通常の […]

吉野ともゆき
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
昭島市 吉野 智之
tomoyuki.yoshino0321@gmail.com