阿久比町議会議員  つづき清子

住み続けたい「阿久比町」をめざします!

2016年 新年ごあいさつ

未分類 / 2016年1月2日

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は、みなさまのおかげで地方統一選で初当選をさせいただきました。

あらためまして、ありがとうございました。

議員として町内の各種行事、各学校等へ訪問をさせていただく機会があります。

そこではこの「阿久比町」を安全に安心した町を作ろう、未来へ繋いで行こうという熱意ある方々が、一生懸命に取り組んでいる姿があります。それは、あまり表からは見えない事も多いです。

私の役割は、町民の皆様の日々の生活をお守りするため、町民の皆様と行政との橋渡しであると思っています。そして、その安心安全な生活に必要な事を実現していく事だと思っています。

また阿久比町のために働く方々のご努力も町民の皆様にへお伝えする事でもあると思っています。

今年も、一生懸命働いてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

kiyoko