軽減税率に賛成の方は、
ぜひとも「ひとオシ」を!
あなたの「ひとオシ」で
国の未来が変わるかもしれません。

軽減税率に賛成の方は、ぜひとも「ひとオシ」を!
あなたの「ひとオシ」で国の未来が変わるかもしれません。

ひとオシ

現在のひとオシ数

オシ

たくさんの人にひろめるために、
もう「ひとオシ」を!

たくさんの人にひろめるために、もう「ひとオシ」を!

「ひとオシ」ボタンについて

「ひとオシ」ボタンとは、軽減税率導入に対する皆様の「要望の強さ」を計るための機能であり、「ひとオシ」数をカウントするためのものです。

ボタンを押すことによって、ソーシャルネットワークにも拡散できるようになります。個人情報が漏洩することはございません。

「ひとオシ」ボタンは、原則1人1回のみ押すことができます。

facebookでシェア

facebookアカウントを持っている方は、「facebookでシェア」ボタンを押すと自動的にfacebookの投稿画面(ログインしていないとログイン画面)に切り替わり、このサイトのURLをすべての友達にシェアすることができます。

ツイートする

twitterのアカウントを持っている方は、「ツイートする」ボタンを押すと自動的にtwitterの投稿画面(ログインしていないとログイン画面)に切り替わり、このサイトのURLをすべてのフォロワーに拡散することができます。

LINEに送る

LINEのアカウントを持っている方は、「LINEに送る」ボタンを押すと自動的にLINEの投稿画面に切り替わり、このサイトのURLをLINEの友だちに知らせることができます。

あなたは、軽減税率導入に賛成ですか?

あなたは、軽減税率導入に賛成ですか?