menu

寒い1日のなりましたね!風邪など引かないように気をつけてお過ごし下さい。この連休中も地元相模が丘の「新生さくら道の会創立10周年&NPO法人さくら百華の道」の懇親会や24日の夕方には「音の鳴る信号機」増設の為のチャリティ街頭ライブに伺いました。そして、今日12月25日は、広域大和斎場組合議会で議長を務め、午後から‪2019年1月1日発行の「音声版広報ざま」の議長年頭あいさつの収録を行いました。既に、‬18日には、高座清掃施設組合議会、さらに21日には座間市議会第4回定例会も終えていますので議長公務は一段落です。

コメントは受付けていません。

Twitter
アーカイブ
サイト管理者
座間市 上沢本尚
kamisawan@gmail.com