米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

ご卒業 おめでとう

未分類 / 2019年3月19日

image1_3.jpeg

今日は米子市内の小学校の卒業式。福米東小学校に行かせていただきました。
110人の卒業生が1人づつ 感謝や決意を述べたあと、校長先生から卒業証書を受け取っていく様子に、感動しました。涙が溢れる児童の姿と隣で肩を優しくさする友だちの姿に、涙でした。
皆さん、おめでとうございます。中学でも頑張ってくださいね。
保護者の皆さま、今日はおめでとうございました。

米子市新開の[本の学校]の前、
桜が 咲いていました。

どの卒業式に出席しても、いつも、私の高校の友人のことを思い出します。バレー部キャプテンだった彼女です。
私は陸上部。常に一緒にいたわけではないのに 私の心にいつもいる友だちです。
元気にしてるかな。
元気でいてください。
(^.^)