米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

バトンパス 犬 ▶︎ 猪

未分類 / 2018年12月31日

image1.jpeg
image2.png

2018年もあと数時間です。
一年間 お支えいただいた全ての皆さまに 御礼申し上げます。
今日は、数ヶ所へのご挨拶と洗車を終え、これから我が家の新年の準備にかかります。
午後は青空が見えてきたので、車を止めて大山と皆生と、共に走った愛車を入れて写真。
一年間の感謝と来る年の平和と希望と、勝利を決意し撮りました。

保健所から引き取って家族の仲間入りをした犬のミィ~ちゃん。戌年最後にツーショットと思いましたが、シャッター音がダメらしいです。
後ろ姿の写真で失礼します。
明年は亥年。ミィ~ちゃんの目つめる先は、バトンを繋ぐ猪くんでしょうか。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。