米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

〈発達障がい〉を知りたくて

未分類 / 2015年12月5日

image1.PNG

12月定例会の一般質問を終えました。

今日(12/4)は議会が比較的早く終わったので 一度帰宅し 夕飯を作ってから米子コンベンションセンターにダッシュ‼︎
新聞で知った「森さん家族の、発達障がいの理解を深める講演会」を聞くためです。

今日の私の議会質問の反省もしたし、もっともっと地域に「発達障がいを受け入れ共に生きるための啓発が必要」…と決意もしました。

歌手を目指しているという愛莉ちゃんの歌声に涙が出ました。
弟 光樹くんの人権作文に感動。
母の涙に 私も涙。
私、この頃 チョットのことで涙です。泣けるんです。寒いからーー⁉︎
花粉症って 冬に始まるってことあるのでしょうかーー? (^_^*)

あ、もともと涙腺ゆるかったです。
そうでした。そうでした‼︎  (^.^)