米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

名前入りの旗が完成・街頭演説で使用してます。

未分類 / 2015年7月13日

総支部でグループに分かれて街頭演説を行っています。
鳥取県内の全議員の名前入りの旗が完成し、初めて使用しました。
いかがでしょうか? この日は、澤としお県議と今城まさこ市議と私の3人で、それぞれの旗を並べて街頭演説をしました。
お手を振ってくださる方やクラクションを鳴らしてくださる方など
多くの皆さまから励ましをいただきました。ありがとうございます。
暑さに負けず頑張ります。

 

ここ数日、鳥取県に熱中症警報がでています。皆さましっかり対策をとってくださいませ。全国で熱中症が原因を思われる死者も出ています。
のどが渇く前のこまめな水分補給。
首やそけい部、ワキもいいですね…大きな血管を冷やしましょうね。