米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

全員で繋がって生みだした“米中の色”

未分類 / 2014年11月1日

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

福米中学校の文化祭が終わりました。生徒数が増えて中学校体育館での開催が難しく、昨年度から産業体育館を借りています。
沢山の方々のお支えで無事に終わりました。
私は二日目のお昼だけ、短時間の手伝いとなってしまいました 。
申し訳ないと思いつつ、役員弁当☆ごちそうさまでした。

生徒に浮ついた感はなく、自分たちの発表の集中と、他のクラスの発表を鑑賞する姿勢は素晴らしかったです。
 笑顔でテキパキと動かれる保護者バザー役員さんもありがたく、週末開催でない中でも、駆けつけて鑑賞声援くださったご家族や地域の皆さまにも感謝申し上げます。
     ☆
生徒たち、がんばって!!