米子市議会議員 矢田貝かおり yatagai kaori

     人と人 心と心 を つなげたい

もうすぐ〈9月議会〉です

未分類 / 2014年8月29日

KIMG0929.JPG

9月議会が近づいてます。
質問原稿に向かわなければと思うのですが…資料とパソコン画面が迫ってくるよう。。。
すすまないデス。

今日の午前は米子市観光振興議員連盟の打ち合わせ。メンバー10名のうち5人のワーキンググループで語り合いました。人が集う街を目指し、できることから始めます。

午後は、米子市観光協会に立ち寄り、主婦の目線?素直〜に、わからないことを教えていただきました。9月の質問につなげたいと思います。

その後も、訪問. 出合いがありましたが、初議会が終わって作成した”矢田貝かおりNEWS” を渡せたり、その時に持っていなかったり。タイミングが難しいです。

今日も感謝.感謝の一日 (^^)