menu
バックナンバー 2010年 12月

毎日、AM・PMそして夜も婦人部、壮年の方々と支持者の方々へご挨拶させていただいております。

その数、1000件を超えました。

家事でお忙しい婦人の方。仕事をやりくりして駆け付けてくださる壮年の方。

本当に頭が下がる一方です。本当にありがとうございます。

この熱い思いに応えるべく、関沢はがんばります。全力で戦ってまいります。

行政書士懇話会

12月9日横浜にて公明党神奈川県行政書士議員連盟神奈川行政書士政治連盟との懇話会がありました。

先輩議員に行政書士の方々に紹介され、緊張しましたが、これからずっとお世話になる事になる方々です。シッカリご挨拶させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。(神奈川行政書士政治連盟副会長 芹沢様と)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には、我が横須賀市出身の古屋範子衆議院議員も出席されていました。

(左から2人目)

様々なご意見とご要望

今日も支持者様の所へご挨拶に行かせていただきました。

子育て真っ最中のご婦人には、待機児童解消を切実に訴えられました。

しっかり先輩議員につなげ、少しでも解消できるようにがんばってまいります。

また、ある所では防犯灯の設置をしてほしいと聞きました。確かにお話をいただいた所は、行き止まりの道で近くに防犯灯がありませんでした。こちらも先輩議員に相談し対処させていただきます。

関沢は、これからも皆さんの貴重なご意見を聞きながら、少しでも市民の皆様にお答えできる様、がんばって参ります。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
横須賀 関澤敏行
t.skzw5050@gmail.com