menu

公明党横須賀市議会議員の「本石 あつし」です! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

横須賀で生まれ横須賀で育った私は、横須賀が大好きです。温暖な気候、豊かな自然、豊富な歴史遺産。都心に近く豊かな自然に恵まれ、これほど恵まれた環境はないと思います。 しかし、一方、少子高齢化や人口流出、経済の低迷といった市民生活に直結した課題も山積しています。特に教育環境の充実、経済の活性化や生活の安全安心は待ったなしの課題です。 私は皆さまに市議会へ送り出していただいた1期4年間で、元市の職員としての行政経験を発揮して、10件の施策の実現、50件の地域実績を結実させることができました。 今後も活気ある、温かな地域づくりを目指して、皆様のお役に立てるよう全力を尽くしてまいる決意です。どうぞ宜しくお願いいたします。

.
最新の投稿
三春町5丁目の郵便ポストをリニューアルしました!
三春町5丁目の市営金堀アパート近くの壊れかけたかなり古い郵便ポストをリニューアルしました‼ 近隣の皆さまからの投函口が壊れかけ郵便物の投函がしづらく、レターパックは投函できないので、投函する場合、1kmも離れた郵便ポスト […]

本日、兵庫県神戸市のITベンダー企業の神戸支社様へご挨拶にお伺いさせていただきました!
本日、兵庫県神戸市のITベンダー企業の神戸支社様にご挨拶にお伺いさせていただきました。 同企業の神奈川支社の社員の皆さまのうち何人もの共通のお知り合いの方がいらっしゃることが判明し、歓談が弾みました。

山崎ふれあいトンネル出入り口のベンチをリニューアルしました!
三春町6丁目の山崎ふれあいトンネル出入り口の朽ちた木製ベンチをリニューアルしました! 町内の皆さまのベンチがささくれ立って座れないとのお声を横須賀市土木部道路維持課にお訴えしたところ、速やかにご対応いただきました。 町内 […]

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
横須賀市 本石 篤志
atsushi-motoishi@jcom.zaq.ne.jp