menu

公明党横須賀市議会議員の「本石 あつし」です! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

横須賀で生まれ横須賀で育った私は、横須賀が大好きです。温暖な気候、豊かな自然、豊富な歴史遺産。都心に近く豊かな自然に恵まれ、これほど恵まれた環境はないと思います。 しかし、一方、少子高齢化や人口流出、経済の低迷といった市民生活に直結した課題も山積しています。特に教育環境の充実、経済の活性化や生活の安全安心は待ったなしの課題です。 私は皆さまに市議会へ送り出していただいた1期4年間で、元市の職員としての行政経験を発揮して、10件の施策の実現、50件の地域実績を結実させることができました。 今後も活気ある、温かな地域づくりを目指して、皆様のお役に立てるよう全力を尽くしてまいる決意です。どうぞ宜しくお願いいたします。

.
最新の投稿
三春町6丁目で山崎ふれあいトンネル出入り口の交通安全対策をご確認させていただきました!
三春町6丁目町内の皆さまから山崎ふれあいトンネルの出入り口の交通安全安全に関するご意見ご要望をいただきました。 地元住民の皆さまでなければ分からない危険性を一つ一つご確認させていただきました。 行政と連携し、課題を打開し […]

京急横須賀中央駅前Yデッキにてご挨拶に立たせていただきました!
おはようございます! 本日早朝、京急横須賀中央駅前Yデッキにてご挨拶に立たせていただきました。 多くの方々にお声がけをいただき、大変ありがとうございました!

馬堀町1丁目の滑りやすい踏切の枕木に再度滑り止めを貼り付けました!
馬堀町1丁目の京浜急行の電車踏切に設置される踏切の枕木が、雨や雪が降った時に大変滑りやすい状態となっており、3年前にこの状況を京浜急行様側にお伝えしたところ、速やかに踏切の枕木に「滑り止め」を設置していただきました。 し […]

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
横須賀市 本石 篤志
atsushi-motoishi@jcom.zaq.ne.jp