menu

公明党横須賀市議会議員の「本石 あつし」です!

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 横須賀で生まれ横須賀で育った私は、横須賀が大好きです。温暖な気候、豊かな自然、豊富な歴史遺産。都心に近く豊かな自然に恵まれ、これほど恵まれた環境はないと思います。
 しかし、一方、少子高齢化や人口流出、経済の低迷といった市民生活に直結した課題も山積しています。特に子育て環境の改善や生活の安全安心は待ったなしの課題です。
 私は3年前まで市の職員として教育、福祉及び情報関係に長く関わることができました。こうした行政経験をフルに発揮して、活気ある、温かな地域づくりを目指して、皆様のお役に立てるよう全力を尽くしてまいる決意です。
 どうぞ宜しくお願いいたします。

 

.
最新の投稿
第21回学童保育まつりに出席させていただきました!
本日午前10時30分に市役所前公園にて開催された第21回学童保育まつりに出席させていただき、ご紹介いただきました。

横須賀商工会議所創立90周年記念式典に出席させていただきました!
本日午後3時より神奈川歯科大学講堂にて開催された、横須賀商工会議所創立90周年記念式典に出席させていただきました。

第46回クリーンよこすか中央会議に出席させていただきました!
本日午後13時30分より、横須賀市文化会館大ホールにて開催された第46回クリーンよこすか中央会議に出席させていただきました。  

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
横須賀市 本石 篤志
atsushi-motoishi@jcom.zaq.ne.jp