本日、国政においては、天下分け目となる臨時国会がスタートしました。しかしながら、初っ端の所信表明演説を聞き、愕然とし、落胆したのは、私だけではないかと思います。本当にこの民主党と言う政党は、どこへ行こうとしているのか?本当に国民の事を考えての行動なのか?疑問だらけであります。ともかくも、子供達のためにも、一刻も早く現政権に退場いただく事が大事となります。国がこのように体たらくでも、基礎自治体である横浜市には、やることがたくさんあり、停滞している暇など、全くありません。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党鶴見支部 尾崎太
ozaki-tsurumi@22.netyou.jp