本日安来市民体育館で、11月度の公明党安来支部会を開催しました。
安来市議選を共に戦った皆さま方から、一言ずつ暖かいお言葉をいただきました。感謝の思いでいっぱいです。
ちょうど1ヶ月前が安来市議選の告示日と、衆院選の投票日でした。
大雨大風の大変な1日でした。あれから1ヶ月!早いものです。
今は、12月議会の一般質問の準備に追われています。
明後日が通告書の締め切りです。頑張らなくっちゃ!
これからも変わることなく皆様方の声を届けてまいります‼️

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子