昨日は、公明党 中国女性議員研修会が松江のくにびきメッセで行われました。今日は、山口代表をお迎えして、中国方面全体の議員研修会が行われました。
昨日今日と、たくさんの皆さまが、研修会のようすをFacebookで投稿してくださっていますので、写真は、本日会合の合間に撮っていただいた山口代表とのツーショットの写真をアップします。
2日間の研修をとおし、改めて自身の議員力を磨いていかなければならないと痛感いたしました。皆さまから、たくさんの刺激をいただき、心新たに頑張っていきたいと思います。
研修会から帰り、夕方から地元の竹灯篭まつりに行って来ました。
あいにくの雨で、つけたろうそくが消えてしまい、皆んなで新しいろうそくを交換する作業を行いました。一つ一つ本来の形になっていきました。雨の中、準備に携わってくださった皆さまに御礼申しあげます。
焼きそば、たこ焼き、焼き鳥を買って帰り、美味しくいただきました。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子