安来市役所新庁舎が完成し、本日より業務が開始されました。
その開庁式が本日8:00より行われました。
とても落ち着いた色使いの立派な庁舎が完成しました。
職員も議員も心新たに安来のために働いていきたいと思います。
新庁舎は4階建てで、4階に議場があります。
事務局のある部屋の応接セット、また、議長副議長室の応接セットは全て旧庁舎で使用していたものをそのまま活用しています。
使用できるものは使用し、いつまでも大事にしていかなければなりませんね。
写真は開庁式後に近藤市長と2ショット!!

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子