今日は吉野県会議員をお迎えし、7月度公明党安来支部会を安来市民体育館・研修室で19:30より行いました。
公明ニュースplus7月号等見ました。岡本衆議院議員のOKAMOTOホットトピックではテロ等準備罪法についてとてもわかりやすくお話ししていただき、参加された党員の皆さんからとても良かったと喜んでいただきました。
私からは、安来市議選に向けて今の私の思いを話させていただきました。吉野県議からは二日間に渡る予算委員会で審議された加計学園問題の本質等お話ししていただきました。
しかし、加計学園問題、日本列島大雨被害が出ている大変な状況の中、このような時間をかけてまで行う審議だったのか?首を傾げたくなる質問が続き、もっと大事な問題があるのではないでしょうか?と言いたい!

今日は、支部会の前に吉野県議と私の地元伯太町で街頭演説を3箇所で行いました。爽やかな風が吹き気持ちのいい街頭でした。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子