menu

パソコンに挑戦し始めた頃の私は、マウスって何?カーソルって?こんな状況でした。一昨年、党本部の職員さんよりIT研修を受け、ホームページを立ち上げfacebookにも挑戦するようになりました。なんとか情報発信を!との思いからでした。
なんと!その事で取材に伺いたいと先日、公明党本部IT宣伝統括部よりお二人の職員さんが我が家に取材に来られました。
ホームページに載せて頂くほどのことなんか何一つやっていない…とても無理!と思っていましたが、できた記事を読ませていただいたら、自分のことじゃないと思うほど素晴らしい記事になっていました。
何だか恥ずかしいですが、機会があれば公明党のホームページを開いて見てください。「Local Report 地域の未来へ ネット発信で広がる共感
安来の魅力をネットに乗せていく 全国へ世界へ」です。

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子