menu

本日田中明子松江市議会議員と2人で松江市内8カ所で街頭演説を行いました。
日曜日から降り続いた雪は今日は降ることはありませんでしたが、先日までの大雪で松江市内は国道9号線は除雪してあったものの、路肩には多くの雪が溶けずに残っていて、交通の妨げになったところもあり、とても渋滞していました。
このような状況で街頭演説できるの?と不安に思いましたが、市内中心部を抜け田中明子議員の地盤である、鹿島町、島根町へ向かうと、なんと!雪など全くといっていいほどありませんでした。同じ松江市内でもこんなに違うの?と思うほど別世界で、青空が広がるとてもいいお天気でした。
添付している写真は、田中議員の自宅マンション前で撮ったものですが、ここでは履いていたブーツが大活躍でしたが、鹿島町、島根町では何だか恥ずかしくなるようないいお天気でした。
街頭で挨拶していると家の中から出てきてくださった方もあり、とても嬉しく思いました。ありがとうございました。
街頭が終わり、家に向かいましたが、帰りは来る時以上に国道9号線が渋滞していて、いつもの倍の時間がかかりました。
でも、今日はいいお天気の中、島根半島から遠く隠岐島も見える場所まで行くことができ、島根の絶景を見ることができたので、とても充実した1日でした。疲れも吹っ飛びました!
明日からも頑張ります!!

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子