昨日の朝の我が家の前庭の写真です。
とにかく近年見たことのない大雪でした。
昨日は大雪のため午前、午後、夜と1日中予定が入っていましたが、全てキャンセルとなり、家の中で様々な所用をこなしました。
今日は、午前中用事があり出かけようと思ったら、駐車場に停めてある車が雪に埋まっていて車が動きませんでした。まずは雪かきから…雪が重く大変でした。そして汗をかきました…。何とか脱出できました。市内の道路は大きな道は除雪されていてスムーズに運転できましたが、少し大通りを外れると、雪、雪、雪…。わだちが出来ていてハンドルを取られ、ふらつきながらの運転でほんとうに怖かったです。
雪は止んだとはいえ、大量の路肩の雪が溶けるのはいつなのか?それが凍結するのがほんとうに怖い…
ともあれ、みなさま安全運転で‼︎

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子