本日、10時より、平成29年安来市消防出初式が十神小学校の講堂において開催されました。
私たちを守るために日頃から訓練されていることに感謝を申し上げたいと思います。
本日とても凛々しい消防団の皆さまのお姿に触れ、頼もしく思うと共に、私自身も身の引き締まる思いで出席させていただきました。
例年ですと、出初式終了後、安来港埠頭に於いて行われる通常点検、機械器具点検、、一斉放水を見学に行くのですが、所要のため見学できませんでした。今日は、冷たい雨が降る中の開催で消防団の皆さまも大変だったと思います。風邪などひかれませんように…。
今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子