いよいよ今年も今日と明日になりました。
9月以降、とても忙しい日々でした。
何をしていたかわからないような…。
その中で、本当に私を守り、いろいろな事を手伝ってくれたのが主人でした。なかなか家のことができない私のことを理解してくれ、この年末も、家の大掃除をしっかりしてくれました。本当に感謝です。
昨日、二人で買い物に行ったホームセンターでシンビジュームを購入しました。我が家の玄関に凛として立っています。
本当に忙しい2016年でしたが、たくさんの皆さまのおかげで、無事に終えることができました。誠にありがとうございました。来年も一生懸命頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子