10日ぶりの投稿です。
12月議会の一般質問が終わった後は、特別委員会、委員会、地域の子ども園のクリスマス会など様々な会合、行事があり、facebookの投稿ができず今日になってしまいました。すみません。
今日は、サービス付き高齢者向け住宅「ローズガーデンやすぎ」の竣工式に出席させていただきました。
安来市内にこのような施設ができることは、これからの高齢化社会を迎えるにあたり、とても嬉しいことです。
私は以前、マレーシアのペナンに住んでいました。その時の友人が、ご主人のいらっしゃるアメリカに娘さんの希望で急遽行くことになり、今アメリカでの生活をスタートさせたとfacebookに投稿されていました。私は直ぐにコメントしました。彼女から是非ともアメリカで再会しましょう!との返事。facebookっていいですね。いつかアメリカ行きたいな!

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子