11月26日(土)15:30から夢ランドしらさぎに於いて、平成28年度 安来高等学校 中の海会総会が開催されました。
私たち昭和51年3月に卒業したメンバーが中心となり総会の準備、その後の同窓会の準備も進めてきました。私は今回副実行委員長を仰せつかり11名の委員の皆さんと楽しく準備を進めてきました。
写真は、委員全員ではありませんが、記念にパチリ!
安来高校を卒業して40年になる本年、約50名の同級生が集合しました。皆、いいおじさんとおばさんになっていました。来年はいよいよ還暦です。
みんな!元気をもらったよ! また会おうね❣️

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子