本日13:30から広島商工会議所にて、公会計研修会が行われ参加しました。
日本公認会計士協会 自主規制・業務本部 公会計担当研究員 川口雅也氏を講師に行われました。
公会計については勉強したいと思っていましたので、とてもいい機会をいただきました。わかりやすい説明でした。「作る公会計」から「賢く使う公会計」にとの話には考えさせられました。議員として今後どう関わっていくのか?課題です!!
今、米子に向かって帰りのバスに乗ってます。しかし、広島まで3時間ちょっとで行けるようになりました。とても便利になりました。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子