menu

美組飛立(ビクトリー) 限界を超えて〜over the top〜
美しく1つの組として飛び立て 限界を超えて勝利をつかめビクトリー‼︎
とても素敵なテーマのもと今年度の伯太中学校の体育祭が晴天のもと行われました。
今年赴任してこられた校長先生の開会式での挨拶
「今まで色々な学校に勤務してきましたが、体育祭のデコレーションの
クオリティの高さに驚きました。素晴らしいです。」と伯太中学校の生徒たちを讃えていらっしゃいました。特に、3年生は夏休み後半から体育祭準備に取り組み、1、2年生はその先輩の姿を見ながら一生懸命準備をしてきたとの事。
今日は、次の行事に参加のため、開会式しか参加できませんでしたが、入場行進、選手宣誓を見る限り、きっと皆が一生懸命限界を超えて勝利をつかんだのではないかと思います。頑張れ!伯中生❣️
(写真はうまく撮れませんでしたが、皆の力作のデコレーションです)

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子