本日、10:00より、鳥取県米子市で議員夏季研修会が石田祝稔党政調会長を迎え開催されました。とても充実した研修会でした。
分科会は、「一億総活躍・地方創生コース」でした。とても勉強になりました。まもなく9月議会が始まります。今日学んだ中から質問しようと思います。
全体研修での石田政調会長の話を肝に銘じ、公明党議員として今一度自分を見つめ直し、新たな決意で頑張ってまいります。
先の参院選挙で大勝利した谷あい参院議員、石田政調会長と写真を撮りました。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子