年に一度我が家はお盆に、主人の兄弟とその家族が実家である我が家に集合し、BBQをするのがここ数年の恒例行事となりました。
昨夕、17:00頃から火起こしが始まり、甥っ子姪っ子その子供たち等総勢大人20人、子供4人、0歳児2人での大BBQ大会が我が家の前庭で始まりました。
みんなこのBBQを楽しみにしてくれています。19ℓの生ビールも全て飲みほし、酎ハイ、カクテルと思い思いの飲み物を飲みながら、楽しいお盆を過ごしました。
(私は汗だくで、写真も幾つか撮りましたが、皆さまにお見せできるものが一枚もありませんでした(笑)全体の雰囲気だけお伝えしますね。)

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子